« 「iPhone 3G S」は予約しても買えるとは限らない…… なんで!! | トップページ | 花火の夜の物語 96 »

2009年6月22日 (月)

花火の夜の物語 95

 花火の夜の物語 94からつづく
 Yさんは手にした雑誌を持ったまま、ぴょんと跳びはねて2メートル程先にしゃがみ込みました。
歩道にはまだ引ききっていない水が、薄い水たまりを作ったままです。

 Yさんが着地したときに跳ね上げた水滴は、僕のほうまで飛んできました。
僕のワイシャツの模様がまた増えました。

 Yさんは膝をかけるような格好で座り込んだので、彼女の超ミニの、

人気ブログランキングへ

 ワンピースは、後ろ側の裾が水に着きそうでした。

 僕が注意しようと口を開きかけたとき、Yさんが立ち上がってこちらを振り向きました。
彼女はなぜか得意そうに、いたずらっぽい笑顔を僕に向けました。

 僕を含めた、その他大勢の男子の心を代弁すると、この笑顔を見て心が騒がないものはいないでしょう。
正真正銘の美少女でありながら、嫌みが無く、かつ爽やかという奇跡的なコラボレーションです。

 同じ女子で、ある意味ライバルである八木さんも、同じようなことを言っていたので、まあ間違いはないと思います。
八木さんに気に入られるのは、相当にハードルが高いですから……
可愛いだけじゃ、全然認めないですし。

 振り返ったYさんは、右手を持ち上げて、うれしそうに目を見開きました。
「ほらこれで、大丈夫」

 Yさんが持っていたのは、さっき水の中からひろいあげたコンビニ袋で、その中に僕から取り上げた雑誌が入っていました。

「これなら、外からは何が入ったいるか分からないでしょ」
「うーん……」

 いや、Yさん。
君の角度からは、中身が分からないかもしれないけれど、僕のほうからは水でぴったりと張り付いたコンビニ袋は、すっかり透けているんですけど……

 96につづく
 01はこちら

 日付順のインデックスへ
 TOPページへ

人気ブログランキングへ ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。

|

« 「iPhone 3G S」は予約しても買えるとは限らない…… なんで!! | トップページ | 花火の夜の物語 96 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/45425384

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の夜の物語 95:

» アメリカンアパレル(American Apparel)情報 [アメリカンアパレル(American Apparel)情報]
アメリカンアパレル American ApparelのTシャツやワンピースやスカートの紹介と店舗と通販など アメリカンアパレル American Apparelの情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 20:20

» エフデ(ef-de)情報 [エフデ(ef-de)情報]
エフデ(ef-de)のワンピースやスカートやアクセサリーの紹介に店舗と通販などエフデ(ef-de)の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 09:26

» ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)情報 [ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)情報]
ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)のワンピースやスカートやアクセサリーの紹介に店舗や通販などミッシュマッシュ(MISCH MASCH)の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 00:43

» ユナイテッド アローズ(UNITED ARROWS) [ユナイテッド アローズ(UNITED ARROWS)]
ユナイテッド アローズ(UNITED ARROWS)の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月19日 (日) 21:44

» ISBIT(アイズビット)の魅力 [ISBIT(アイズビット)の魅力]
ISBIT(アイズビット)のワンピースやスカートやアクセサリーの紹介に通販や店舗などISBIT(アイズビット)の魅力を語ります。 [続きを読む]

受信: 2009年7月21日 (火) 10:52

« 「iPhone 3G S」は予約しても買えるとは限らない…… なんで!! | トップページ | 花火の夜の物語 96 »