« オレンジ号に乗って | トップページ | ラスト スパート »

2009年5月 4日 (月)

花火の夜の物語 84

 花火の夜の物語 83からつづく
 バイク乗りとしては道路に水をまかれると困るんです。
なぜかというと、タイヤが巻き上げた水しぶきを体にあびてしまうからです。
雨の日ならカッパを着るとかして準備しているからいいですが、晴れた日にはそんな用意はしていません。

 こういうときの水しぶきは、雨の日のものよりやっかいです。
雨の日なら道路はある程度表面が流されています。
しかし晴れた日に道路にまかれた水は、

人気ブログランキングへ

 土とほこりをたっぷり含んでいて、白いTシャツなんかを着ていようものなら悲惨な結果が待っています。
(ちなみにジーンズに、半袖の白いTシャツの肩口をまくったスタイルは当時の定番でした……)

 そんな事を考えながら僕は駐車場の裏手から初めて、入り口の方に向かって水をまいていきました。

 伸ばしたホースを引きずりながら、やっと玄関前まで戻ってきたときです。
急に水の出が悪くなりました。
あれっと思って手元のノズルの水量調節リングを回転させてみましたが、水の出は変わりません。

おかしいなと思って首をかしげていると後ろから「あはは」という笑い声がしました。
後ろを振り向くと、Yさんが立っていました。

 グレーのタンクトップ型ワンピに黒のチューブトップとショートパンツ。
ワンピースの裾は短く、ショートパンツが見えるか見えないかの丈で、太ももを目いっぱい見せていました。

 何が入っているんだか、真っ赤なバッグをぐるぐると振り回しながら、Yさんは笑っていました。

 その形のいい足で、リールの近くのホースを踏んづけながら……

「店長、おはようございまーす。あっはっは。おかしい……」

 バッグの赤が陽に反射して眩しかったです。

 85につづく
 01はこちら

 日付順のインデックスへ
 TOPページへ

人気ブログランキングへ ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。

|

« オレンジ号に乗って | トップページ | ラスト スパート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/44886687

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の夜の物語 84:

» sm2 ワンピース [sm2 ワンピース]
女性らしさを演出するならsm2ワンピースはマストアイテムだといえるかもしれませんね。この女性らしさに魅了された ファンは本当に多いはずです。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 22:28

» ハーレー Tシャツ [ハーレー Tシャツ]
ハーレー Tシャツについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 9日 (土) 18:19

» タンクトップ [タンクトップ]
人気のタンクトップを紹介しています。タンクトップは男女ともに着こなしの必須アイテムとなっており、昔から流行に左右されない人気があります。かわいいものから、ワイルド系のタンクトップまでデザインが豊富なのも特徴です。 [続きを読む]

受信: 2009年5月11日 (月) 00:32

» Rouge vif(ルージュ・ヴィフ) Rouge vifの魅力 [Rouge vif(ルージュ・ヴィフ) Rouge vifの魅力]
Rouge vif(ルージュ・ヴィフ)のワンピースRouge vif(ルージュ・ヴィフ)のスカートRouge vif(ルージュ・ヴィフ)のアクセサリーRouge vif(ルージュ・ヴィフ)のテンポと通販などRouge vif(ルージュ・ヴィフ)の魅力について語ります。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 20:42

« オレンジ号に乗って | トップページ | ラスト スパート »