« スロトレで背中を痛めてしまったよ | トップページ | ダンシングレイン »

2009年4月 4日 (土)

優しいところもあるのでした

 背中の痛みは、まだ取れていません。
多少はましになりましたが、昨日はついに頭痛薬を飲んでしまいました。

 今日も出勤前に一回飲みました。
朝起きた時に寝返りをうつと激痛が背中に走ったからです。

 他にも薬を飲んでいるので、できるだけそんなことはしたくないのですが、そのままでは働けそうになかったので仕方がありませんでした。
情けないですね……

 薬は飲んですぐに効果は現れないので、

人気ブログランキングへ

 髭を剃るのに苦労しました。
首を後ろに反らすと、痛みが走るからです。

 頭痛薬は車で店に向かう途中で徐々に効いてきて、少し楽になりましたが、今日は土曜というのに最悪のコンディションでした。

 店に着いて八木さんに事情を話すと、店は任せてもらってだいじょうぶと、頼もしいことを言ってくれました。
バックでデスクワークでもしていてくださいと彼女は言いましたが、店長としての立場もあります。

 それに甘えてしまえば、彼女は本当に何とかしてしまうのだと思いましたが、意地を張ってピークタイムはホールに出ました。
デスクでキーボードに向かっている姿勢も、けっこう辛いものがありましたし。

 八木さんは「よせばいいのに」というような目でこちらを見ていたような気がしましたが、こう言う時には彼女は一切批判的なことは言いません。

 まあ彼女にも優しいところがあるということです。

 ピークが終わり、それ以上がんばっても意味がないので、その後は八木さんの言葉に甘えてバックでスケジュール作成に、勤しみました。

 来週末までにゴールデンウィークのスケジュールを提出しなければいけないので、ちょうど良かったです。
SVが地区のスケジュールをとりまとめて余裕のある店から厳しい店へと、ヘルプを出す計画を練る都合上、早めの提出が求められているのです。

 おかげで、大まかなラフスケジュールができました。
僕がバックにいても、だいじょうぶなぐらいの入客だったのはさびしいですが、何とか昨年比はクリアしたので、良しとすることにしました。

 日付順のインデックスへ
 TOPページへ

人気ブログランキングへ ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。

|

« スロトレで背中を痛めてしまったよ | トップページ | ダンシングレイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/44594765

この記事へのトラックバック一覧です: 優しいところもあるのでした:

« スロトレで背中を痛めてしまったよ | トップページ | ダンシングレイン »