« バッファローの2TB外付けHDDが、28,536円で安値! | トップページ | 花火の夜の物語 37 »

2008年12月 9日 (火)

花火の夜の物語 36

 花火の夜の物語 35からつづく
「まだ正月のことは考えていないんだけど、実験もあるし」と、S君はロッカールームに向かいかけた足を止めました。
「だったら店長、早く言っとかないと」と、無邪気にYさん……
しかたなく僕は、
「うん、また来てくれると助かることは助かるけど……」

 助かるけれど、実際それはどうなんだ。
本当に君たち、それでいいの?

人気blogランキングへ

 だいたいYさん、君は何を考えているんだ。
これはちょっとひどいんじゃないの。
K君がどう思うか考えないの?

 S君はロッカールームの方に顔を向けたままなので、僕の方からはどんな顔をしているか分からず。
お正月にまた来てくれるように提案したYさんの目には期待のいろが浮かび。
客観的に見て一番かわいそうなK君は、僕の方を正面から黙って見つめていました。

 K君どうするんだ? 
僕は君のやりたいようにしてあげるよと、心の中で問いかけました。

「店長、早く」
Yさんが僕をせかします。

 その時、K君が立ち上がりました。
それを見た僕も思わず腰を浮かしかけ、膝の上をテーブルの裏に打ち付けてしまいました。
テーブルの上のグラスが、がたりと音をたてました。

 37につづく
 01はこちら

 日付順のインデックスへ
 カテゴリ別のインデックスへ
 TOPページへ

人気blogランキングへ

|

« バッファローの2TB外付けHDDが、28,536円で安値! | トップページ | 花火の夜の物語 37 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/43394873

この記事へのトラックバック一覧です: 花火の夜の物語 36:

« バッファローの2TB外付けHDDが、28,536円で安値! | トップページ | 花火の夜の物語 37 »