« 花火の夜の物語 8 | トップページ | 花火の夜の物語 9 »

2008年10月14日 (火)

連休終了

 連休が終わりました。
売上的には昨年を若干ですが上回ることが出来たので、上々です。
地区全体で見ても、何とか目標はクリアできました。(利益の額という意味で)

 10月10日の記事で書いたスケジュールの削減ですが結局、他店の削減分を一部肩代わりしたので、

人気blogランキングへ

 XX+7時間を削りました。
相当きついスケジュールになりましたが、大きな問題もなく終わりました。

 13日のランチで、ギリでスケジュールを削ったところに早退者が出て苦しみましたが、危ういところで切り抜けました。
早朝から働いていたウェイトレスの高校生が食事を取った後に、気分が悪くなってリタイヤしてしまったのです。

 すでに12時直前だったので補充もできず、そのまま突っ走りました。
当日働いた人間にはご苦労様と言いたいです。

 日付順のインデックスへ
 カテゴリ別のインデックスへ
 TOPページへ

人気blogランキングへ

|

« 花火の夜の物語 8 | トップページ | 花火の夜の物語 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/42800903

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終了:

« 花火の夜の物語 8 | トップページ | 花火の夜の物語 9 »