« ブラインドタッチなんていらない! | トップページ | Airジャケットセット for iPhone 3G (パワーサポート) »

2008年8月12日 (火)

オリンピックが見たい!

 巷ではオリンピックで盛り上がっているんだと思いますが、今回は開催地が時差が1時間しかない北京です。
ということでファミレスの社員としてはなかなか競技をライブで見られません。

 ヨーロッパで開催されれば放送が深夜になることが多いので、普通の人が寝なければならない時間に起きている若手の社員は逆に見やすいです。
もちろんシフトに入ってれば、

人気blogランキングへ

 見ることはできませんが……

 僕自身も今週のスケジュールから、0時上がりが多いので働いている間にほとんどの競技は終わってしまいます。
一応注目の競技は録画しているのですが、先に結果を知ってしまうと興味は半減してしまいます。

 帰りの車の中でもテレビは見ないようにしているのですが、いろんな経路で結果が耳に入ってしまします。
特に試合時間の長い野球とか、バレーボールなどは結果が分かってしまうと見なくなってしまうことが多いと思います。

 今は夏休み中でも最も忙しい期間なのですが、来週になれ少しば落ち着くので、シフトも18時あるいは21時上がりになります。

 そうなれば、もう少しライブで見ることができる競技が増えると思います。
後半の陸上競技に期待しています。

|

« ブラインドタッチなんていらない! | トップページ | Airジャケットセット for iPhone 3G (パワーサポート) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/42160838

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピックが見たい!:

« ブラインドタッチなんていらない! | トップページ | Airジャケットセット for iPhone 3G (パワーサポート) »