« ファミレス絵日記帳 | トップページ | カイが、止まらない ! »

2008年8月 1日 (金)

快傑ゾロになりたい

 昨日の記事は、ちょっと自分の恥をさらけ出すものだったので少々後悔です。
このブログももうすぐ、500回目を迎えます。
そろそろネタ切れで、身を切らなければならないところまで来ました。
匿名ブログにしておいて良かったと思います。

 本当はもっと他に書きたいネタはいっぱいあるのですが、社外秘程度の

人気blogランキングへ

 ことでも、今のご時世何があるか分からないので、うかつには書けません。
(まっ、そんな大きな影響力は無いと思いますが)

 ずい分前に書きましたが(06年12月15日の記事)、社内の用語、部署名、システム構成等は少しずつ改変を加えています。
他社の情報を故意に混ぜていることもあります。
時間軸も多少いじっています。
すべての情報を検証すれば、いったい僕が何才なのか分からなくなってくると思います。
かんたんに特定されてしまっては困りますので……

 その意味で、ファミレス業界の方が読まれると不自然に映るところもあると思います。
細かくチェックすると、僕のブログに書いてあることにすべて当てはまるような会社は存在しないと思う方もいらっしゃると思います。
しかし、そんなことはどうでもいいと僕は思っていますので。

 さて新しいネタですが、ボーナスの残りもあるということで気が大きくなり、また無駄使いをしてしまいました。

 無線LAN、入れちゃいました!

         To be continued on the second half !

 日付順のインデックスへ
 カテゴリ別のインデックスへ
 TOPページへ

人気blogランキングへ

|

« ファミレス絵日記帳 | トップページ | カイが、止まらない ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/42043387

この記事へのトラックバック一覧です: 快傑ゾロになりたい:

« ファミレス絵日記帳 | トップページ | カイが、止まらない ! »