« ドコモのサービスエリアと、iPhone | トップページ | 決戦未明、7月11日の陣 《iPhone入手顛末記その12》 »

2008年7月25日 (金)

タイムシフト

 夏休みが始まりましたが、今週は少しタイトです。
キッチンの高校生(男子)が部活中に捻挫をしてしまい、出勤ができなくなってしまったので、一気にスケジュールが厳しくなりました。

 7月中は、さほど売上が伸びる要素がないとふんで、きつめのスケジュールを組んでいたのが仇になりました。

 仕方がないので、

人気blogランキングへ

 自分のと副店長のスケジュールを少しいじりました。
社員のスケジュールはできうる限り変更しないのが僕の方針です。
アクシデントのカバーは、アルバイトのスケジュール調整でできるだけ対応します。

 店全体の運営を考えてのことですが、今回は急なことだったので背に腹は代えられず、ポリシーをくずしました。

 具体的には副店長のスケジュールを、12時出勤から17時に遅らせてディナーのキッチンに投入し、その間のホールはリーダーの八木さんに見てもらうことにしました。
そして朝一の出勤の予定だった八木さんの代わりに僕が朝一から入ることにしました。

 僕の明日のスケジュールは、6時から18時までということになりました。
いわゆる、表の6-6です。 

 ということで、約6時間後には出勤です。
ほんの数時間前に決めたことなので、その前にお酒を飲みながら夕食を取りました。
ポカリを飲んで寝ることにします。
30分後には夢の世界へ……

 日付順のインデックスへ
 カテゴリ別のインデックスへ
 TOPページへ

人気blogランキングへ

|

« ドコモのサービスエリアと、iPhone | トップページ | 決戦未明、7月11日の陣 《iPhone入手顛末記その12》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/41978929

この記事へのトラックバック一覧です: タイムシフト:

« ドコモのサービスエリアと、iPhone | トップページ | 決戦未明、7月11日の陣 《iPhone入手顛末記その12》 »