« これで何回目? | トップページ | アスパラパラパラ、パラグアイ PART 2 »

2008年4月18日 (金)

追うものと追われるもの

 昨日ぶつけられてしまった車ですが、今日出勤前に見積もりに行ってきました。

 結果は80000円でした。
保険を使うかどうか迷っています
一度に出す出費としては痛いですが、保険等級のことを考えると微妙です。
単純に支出のことを考えれば使わない方が得になる計算のようです。

 代車の関係で、

人気blogランキングへ

 やはり修理はGWあけになってしまうとのことでした。
週明けにもう一度連絡をすることにして、とりあえずその場は帰ってきました……

 それにしても、人の車にぶつけておいてなにも言わずに逃げていった人間には腹が立ちます。
もし見つけたら、ただではおかない……って……

 最近は物騒ですからね。
下手に深追いすると、逆に襲われるかもしれませんから注意が必要です。

 車上荒らしなどでも、もっと注意していればとか、あと数分早く車に戻っていればとか思ってしまいますが、実際はどうなんでしょうか。
もし見つけたとしても当然犯人は逃げるでしょうから、追っかけます。

 運良く追いついたとして、そこからどうするか?
すんなり捕まってくれるような善良な犯人ならいいのですが、もし日本語を喋れない雲を突くような大男だったら……

 相手が開き直った瞬間に、追うものと追われるものの立場が逆転するかもしれません。

 やはり狙われた時点でこちらの負けなんでしょうね。

 日付順のインデックスへ
 カテゴリ別のインデックスへ
 TOPページへ

人気blogランキングへ

|

« これで何回目? | トップページ | アスパラパラパラ、パラグアイ PART 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/40917613

この記事へのトラックバック一覧です: 追うものと追われるもの:

« これで何回目? | トップページ | アスパラパラパラ、パラグアイ PART 2 »