« アスパラパラパラ、パラグアイ PART 1 | トップページ | 追うものと追われるもの »

2008年4月17日 (木)

これで何回目?

 やられてしまいました。
駐車場に止めてあった車が当て逃げされてしまいました。
見つけたときは、げんなりしました……

 仕事を終えて車に近づくと左フェンダーの部分に、こすったような跡が残っていたのです。
塗装だけではなく、凹みもできていました。

 車の出入りが激しいファミレスの駐車場に、

人気blogランキングへ

 毎日長時間止めてあるわけですから、被害に遭う確率は高いです。

 僕自身もこれが初めてではなく、というよりたぶん5回か6回目です。
修理をするほどではないものは、もっと頻繁にあります。
新車を買って一ヶ月も経たないうちにに被害にあったこともあります。

 車両保険には入っているので修理をするとしても負担はそれほどでもないですが、来年以降の保険料が上がるのが心配です。

 保険を使えば一時的な負担は回避できますが、割引率が元に戻るまでに余分に払う保険料を考えると、どちらが得かよく考えてみなくてはなりません。

 それに修理するにしても、ゴールデンウィークをはさんでの事になるので時期も悪いです。

 やれやれ……

人気blogランキングへ

|

« アスパラパラパラ、パラグアイ PART 1 | トップページ | 追うものと追われるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/40909728

この記事へのトラックバック一覧です: これで何回目?:

« アスパラパラパラ、パラグアイ PART 1 | トップページ | 追うものと追われるもの »