« モノレールの漂泊者 PART 11 | トップページ | モノレールの漂泊者 PART 12 »

2008年3月 4日 (火)

新人募集してます!

 天気の方はころころ変わり日々の気温の上下がありますね。
明日は寒くなりそうです……

 そんな天気には関係なく、ひとまず店としては春を迎えました。

 年間予算の方は何とか達成できました。
最後の週末を乗り越えた時点で、あと数日を普通に経過できれば、

人気blogランキングへ

 予算は達成というところまでこぎ着けていました。

 雪が積もって大幅に売上を落とすようなことさえなければ大丈夫だったのですが、あり得る話しなので油断はできませんでした。

 最終的な店としての成績は増収増益で終えることができました。
(いずれも微増ですが…… かろうじてプラスというところです)

 地区としては、去年も新店が増えたこともあって増収増益ですが、新店の売上が予想を下回ったため売上予算は達成できませんでした。

 会社全体としてはまだ正確な数字は僕らには分かりません。
分かっていても、ここには書けないのですが……

 何にしてもすでに 店は新しい年に突入しました。
また一年間の戦いが始まります。
今月中に学校を卒業するメンバーは店を去っていき、来月には新人が入ってきます。

 アルバイト募集の広告をいつどれだけの規模で出すかを先週の会議で提出しました。
あいにくSVは病気でいませんでしたが……

 過去ログのインデックスへ
 TOPページへ

人気blogランキングへ

|

« モノレールの漂泊者 PART 11 | トップページ | モノレールの漂泊者 PART 12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/40377602

この記事へのトラックバック一覧です: 新人募集してます!:

« モノレールの漂泊者 PART 11 | トップページ | モノレールの漂泊者 PART 12 »