« 1TB=29,693円!⇒今日は、32,500円? | トップページ | 店内以外が気になる日 »

2007年12月21日 (金)

初詣と早朝カラオケ

 今日が終業式だった学校もあるようですが、いよいよファミレスも繁忙期に突入です。
クリスマス、年末と、あわただしく通り過ぎ、あっという間にお正月です。

 新入社員の頃は閉店後に、バイト達と一緒にそのまま初詣に行ったりしてましたが、

人気blogランキングへ

 今ではほとんど二十四時間営業になってしまったので無理ですね。

 それにしてもあの頃の大学生バイトは元気でした。
午前2時の閉店まで働き、その後初詣に直行。
終わったら、カラオケです。
(変なところで、5時に閉店して6時に再び開店するカラオケ店があったんです)

 カラオケの後は他のファミレスでご飯を食べて、昼前に解散。
元旦はそのまま12時から働く者や、15時ぐらいからスケジュールが入っている者など様々でしたが、みんなヘロヘロになりながらがんばっていました。
ヘロヘロといっても、動きはむしろ普段よりきびきびしていて異常にテンションが高かったです。

 結構忙しい店でしたから正月は相当大変だったんですが、一人の脱落者もでなかったです。
というか、その状況で休んだりすると仲間はずれですからね……

 今はなつかしい思い出です。

 過去ログのインデックスへ
 カテゴリ別のインデックスへ
 TOPページへ

人気blogランキングへ

|

« 1TB=29,693円!⇒今日は、32,500円? | トップページ | 店内以外が気になる日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/17437009

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣と早朝カラオケ:

« 1TB=29,693円!⇒今日は、32,500円? | トップページ | 店内以外が気になる日 »