« スノーマン・リターンズ | トップページ | 採血と、新メニュー »

2006年12月26日 (火)

本日のストップギャップ

年末年始を迎える前に疲労がたまり気味です。
僕は27日、28日と年内最後の休みがあって年越しとなります。
すでに書きためた記事もないので、2日間の休みで少し書きためようかと思っています。
内容はともかく、ここ半月ほど毎日更新できているので、なるべく途切れさせたくないという気持ちがあります。
一度休むと、そのままずるずると長期休暇に入ってしまいそうなので・・・
まあ、いつかは

人気blogランキングへ

途切れると思いますが、がんばります。

毎日更新することは現実的には無理なので、そのうち自分に課したルールを少しゆるめて1週間に3本以上書く等に変更しようと思っています。
守ることができないルールを定めても無駄なので、現実的な目標を決めようと思います。
決められたルールを遵守する気持ちは強い方なので、その方がいいと思うのです。

このブログも、いつの間にか記事が100回を超え、今日は114回目です。
ブログといいつつ、リアルタイムの日記ではない記事が多いですし、最初の方で少し書いてそのまま放置しているテーマもあります。
来年のことを語るには早いと思いますが、記事の内容を少しでもグレードアップして、1周年を迎えるまではがんばりますので、よろしくお願いします。

以上、穴埋め記事でした。
すみません・・・

 過去ログのインデックスへ
 カテゴリ別のインデックスへ
 TOPページへ


Darkness/Light/Darkness

クレイアニメーションです。
最初は手だけだったものが、次々とパーツを呼び寄せて一体の人間ができあがります。
3分過ぎから、リアルな人体パーツのグロい映像が出てくるので注意してください。
全て、単色のクレイで通した方が良かったと個人的には思うのですが。
完成度は高いと思います。

|

« スノーマン・リターンズ | トップページ | 採血と、新メニュー »

コメント

ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。
この機会に是非ご利用ください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-

投稿: レビューda!ドットコム | 2006年12月26日 (火) 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/179348/13203789

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のストップギャップ:

« スノーマン・リターンズ | トップページ | 採血と、新メニュー »